庭・陶芸・たまに料理
☆10枚限定
FullSizeRender.jpg
力を入れすぎて
ヒョウの器の型が鈍い音をたてて割れた^_^、
10枚限定品
シッポの型は、割れませんように!
使い勝手悪そうなデザイン
- comments(0) -
☆コアラ
IMG_5233.JPG
パープル色のコアラにするんだって!
- comments(0) -
☆巣作り
FullSizeRender.jpg
お互い長い間、独りもんだった鳥
赤ちゃんが産まれるのが楽しみ
巣作りに忙しいオス
作業の合い間に巣の材料集め
- comments(0) -
☆姫ライラック
IMG_5225.JPG
詰まった根をほぐしてあげたら
あらビックリ、花が咲きすぎちゃった
少ないくらいが好み
先日の占いで
人の前で話したり発表したり、人の注目を浴びるような事をしなさいって
いよいよ、インスタデビューかな?

- comments(0) -
☆新物
IMG_5221.JPG
新物の桜エビとのらぼう菜の和え物

- comments(0) -
☆藤とビバーナム
IMG_5209.JPG
好きな組み合わせ
前の庭も隣同志だったね
- comments(0) -
☆今後の私
IMG_5199.JPG
ヨガ受付けまで30分
スタジオの上の階の占いに目が止まり
今後の私を占ってもらった
47歳から絶好調!欲望が湧き出てくるらしいわ
- comments(0) -
☆ホットヨガ体験
IMG_5198.JPG
暑さに驚いた
自分の汗に驚いた
- comments(0) -
☆昨日の教室
IMG_5206.JPG
絵付けを楽しんでるね!
- comments(0) -
☆メンズデー
IMG_5145.JPG
スターウォーズに出て来る生物?らしい
灰皿だよ
ツバメが屋上を飛び交う一日
- comments(0) -
<< | 2/409 | >>